野村証券を覗いてみると、海帆がやっぱり落選しておりました。

人気が無いとか言いながらも、やっぱり当選は難しい。

まあ、野村証券様ですから仕方がない。

ショーケース・ティービー頂いてから、全くと言って良いほどIPO落選続き。

当たる時はポロポロと当たるんですが、落選続くと全くと言って良いほど当選から遠のいてしまします。

まあノンビリ待ちますか。

IPOサンバイオの初値はいかに!?

すっかり忘れていましたが、本日サンバイオの上場日。

公募価格2000円に対して1710円と-14.5%の残念な初値となりました。

初値後は一瞬元気になりましたが、ズルズルと値を下げ結局1773円で取引を終えました。

サンバイオ

公募割れの可能性は覚悟していましたが、想像を少し上回る下げ幅でしたね。

ここの公募割れは海帆には影響しないでしょう、まあ当たってないからそんなに気にはなりませんが。

海帆もそんなに爆発的な上昇は見込みにくいですが、とりあえず久し振りにIPOが欲しかったです。

当面は銘柄選別が重要な局面に入っていますから、しっかり選んで獲得に向かいましょう!

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村