カブ・ドットコム証券の一般信用売り銘柄抽選結果

 

カブ・ドットコム証券の一般信用売り銘柄抽選ですが、参加された皆さんの抽選結果どうだったんでしょうか?

株主優待ブログを確認したのですが、結構な枚数を申し込んでる方もいましたが、ほとんど当選は見かけませんでした。

 

そこで疑問点

  • 申込株数により当選確率が上がるのか。
  • 配分数より申込数が上回った時でも、複数当選はあるのか。

 

恐らく申し込みは1単位でも複数単位でも当選率は変わらないでしょうし、複数当選も無いとは思いますが念の為カブ・ドットコム証券にメールで問い合わせしました。

結果が出次第公開します

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

先週は関西方面の豪雨や落雷は凄かったです。

大阪市内にある長居公園では、コンサート会場に向かう人たちが急に降り出した雨を避けようと、木蔭や屋外トイレに込んだところで落雷が発生し、木に直撃し避難していた人が被害を受けた様です。

滋賀県内でもジョギング中の男子中学生が雷の直撃を受けるなど被害が続出しました。

長居公園は子供の頃遊びに行ったりもしていた所です、市内で落雷の被害が出たなんてあまり聞いたことがなくてビックリです。

雷が直撃で落ちるなんて、交通事故にあう確率から比べると天文学的確率だ、なんて強気でいましたがこうも身近な地域で続出すると流石に怖いです。

今週はお天気で平和に過ごさして下さい、皆さんもゴルフの時など特にご注意を

 

他の新規公開株ブログ情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ