今日は気になるAimingが上場、手持ちはないのですが今後の参考に気になっていたAimingが25日に上場しました。

人気ネット関連ながら、マザーズで重荷感のあるIPO銘柄がどれだけの初値を付けれるに興味があります。

不人気業種であるRS Technologiesとは同じではないとは思っていますが、まさかの-23.6%までの割れ方を見てしまうと心配になりますよね。

しかし結果は+12.1%の1032円で初値が付きました。

Aiming

初値形成後はまずまずの回転を見せ、セカンダリー祭りになってましたね。

これで吸収額が小さければもっと面白かったんでしょうが、公募割れを囁かれていた銘柄としては十分でしょうか。

当日の同時上のハウスドゥが5300円+47.2%、シンデン・ハイテックスは3075円+12.2%となった。

明日権利確定日

今日帰りが遅くなったんですが何とか3月の株主優待を仕込みました、勿論リスクゼロのカブドットコム証券で一般信用でのクロス取引。

昨日ひっさしぶりにANAの一般信用残数が残ってたので、本日入金したらなんと残数ゼロ

そりやないですよ・・・・・

せっかくIPOの資金を廻したと言うのに。

文句を言いながら、何とか頑張って17銘柄仕込みました。

3月後位が楽しみですな。

他の 新規公開株情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

株主優待取るならここ!!