本日IPO2社上場

今日は前評判の高かった新規公開株2社の上場がありました。

個人的には朝から気配は見れなかったのですが、なかなかの買い気配値だったみたいですね。

結局2社とも本日は値付かずで、即金規制に持ち越しとなりました。

3908 コラボス
フル板合致 10000円
最終売 1586
8330円
最終買 2850

3908ipo

この銘柄では十分過ぎるほどの初値です、IPO空白期で飢えていたのでしょうか。

明日は即金規制なので8050円、同値程度での初値形成となりそうです。

3910 エムケイシステム
フル板合致 14000円超え
最終売 611
8050円
最終買 3668

3910ipo

売りが少な過ぎます、完全に売り惜しみ

どう考えても高値状態ですが、この市場吸収額では需要供給バランスが完全に崩れています。

東証もバブルの様相を呈してきており、マネーゲーム化状態になりつつあるのか。

IPO新規公開株、始めるならGMOクリック証券は必須口座

本日の新規公開株おさらい。

もはや業種も売上も利益も関係なし、完全にIPOバブル

後は明日の初値形成後に、どの様な値動きになるのかが心配です。

やはり一番心配なのは、ショーケース・ティービーの初値が気になる!

ここは人気ネット企業マザーズ極小市場吸収額、ぶっ飛ばない訳ありません。

ベンチャーキャピタルの動きだけが心配ですが、問題は何倍になるかのみ。

最低3倍は目指してね。

IPOブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村