本日、主幹事の野村証券でのAiming抽選結果が発表されました。

公募株数が2,400,000株もあるので、仮に公募株数400,000株程度のIPOと比較すると約6倍の当選率。

野村証券は200株単位の当選で行くと半分になるので、普段よりは3倍当選しやすいIPO銘柄です。

しかもIPOブログ村では人気薄と来ていますから、さすがにブログ村でも当選報告が多数出るでしょうとの声もチラホラ。

まずは自分の口座の当選状況を確認して行きましょう。

さすが野村証券様

そんな簡単にIPOを当選させてくれません、微妙に期待させる補欠!

ipoaiming

補欠は面倒なんで申込はしません、当然のごとく私も落選組みになってしまいました。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

とりあえずデーター取りの為、IPOブログ村を徘徊

今の所、野村証券での当選はキムさんの所くらいでしょうか、他に日興で当選された方もいらっしゃいましたね。

今晩、会社から戻られた方から、続々と当選報告入って来るでしょうか?

いや、多分ないでしょうね。

配分数からして、4・5名程度のIPOブログ村からの当選報告あれば恩字でしょう。

結構、新規公開株ブログ村で人気薄のAimingなんですが、業種はスマホオンラインゲームなんで個人的には欲しい銘柄ではありました。

ただやはり野村証券様から配分はございませんでした、しかし暫くは文句は言いません!

また宜しくお願い致します!!

IPO新規公開株、当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村