海帆のIPO

残念サンバイオから間を置いて、やっと海帆が新規承認されました。

業種は居酒屋をメインとした飲食業です、見た事ある様な無い様な、最近は色んな居酒屋が乱立しているのであまり印象には残っていません。

拠点は名古屋方面なので、あまり関西には無いのかな?

ホームページを見る限りでは、結構美味しそうですね。

ipokai

ざっとですが市場吸収額は7億弱、マザーズでは小ぶりの銘柄となりそうです。

しかし3月は結構なIPOラッシュとなりました、日経平均も20000円を目指す展開になるとかならないとか。

この勢いで4月も上場ラッシュになって欲しい。

もう少ししたら、情報整理します。

新規公開株ブログ村ではイード当選者が

今日はイードの抽選日です、野村証券で抽選結果が出て来ています。

見事野村証券で当選して、さらにSBI証券でも当選している人が居ましたね。

主幹事野村証券とSBI証券・幹事で当選を引くなんてなんて引きが強いんだ。

いや、資金力が凄いのか?

ともかく2単位もIPO当選、羨ましい限り。

イード当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

私も当選ストックがあるんで、今のところはIPOを楽しんでおります。

ブログ書き上げてから、ノンビリと抽選結果を確認してみます。

全然当選する気配は感じませんが。

でも、でもお願い!!

IPO新規公開株、始めるならGMOクリック証券は必須口座