IPOの当選連絡。

新規公開株ブログ村では、ぼちぼちヘルスケア&メディカル投資法人の支店配分が報告されています。

今回はリート系IPOなんですが、結構配分が少ない様ですね。

私ですか?

今日は一日圏外だった様で、携帯が鳴りません

何故だか留守電も入っていないんですよね。

・・・・・・・

・・・・

・・

やっぱり落選ですか~!!

落選の連絡もないなんて、私はよほどのゴミ客でしょうか。

hiponaki

そりゃ担当さんに連絡してないですよ、最近は取引もしてないですよ。

でも落選の連絡くらいくれても良いんじゃないですか。

いや、全く取引のない所だったら、落選しても連絡ないのは普通なんですが、せっかく担当も付いて取り引きもあったのに残念です。

まあ冷静に考えると当然なんですがね、あまり取引がないと担当変わると環境は一変しますからね。

IPOだけの客なんて、そりゃ証券会社にとっては不要です。

まあ、これで諦めもつくってもんです、また余裕が出来たら真剣に店頭取引も復活させてみようかな。

でも1単位くらいは最低でも貰えると思ってたんですがねぇ。

仕方がないので今後しばらくは、IPOネットでコツコツ頑張ろう!!

励みになります、ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村