IPO獲得のため、久し振りに証券会社支店へ連絡。

毎度の事ですがリートはいつも後手後手になり、ほとんど申込を忘れたり軽く申込しか出来なかったり。

ヘルスケア&メディカル投資法人は内容も期待でき、勿論初値も期待できる銘柄

日経平均は19000円を狙う展開が続いている、そんな中でヘルスケア&メディカル投資法人を狙わない手はありません。

ただ、ネット口座で狙うだけでは、1単位しか貰えず大きく稼ぐ事は出来ません。

そこで久々に証券会社の店頭へ電話する事にしました。

証券会社支店にて

さて、支店に電話をするのは良いのですが担当が既に変わってしまってて、担当者の名前が思い出せません。

変更する度にハガキをくれるのですが、正直見もせず放置状態となっています。

基本人見知りの私には、とてもIPOメインで良好な関係を築く自身はありません。

まあそんな事はさておき、○千万入金してとりあえず支店へ電話。

ipogutspose

まあ人気IPOなんで当然そんなに貰える訳はないと思ってますが、とりあえず本気アピールをして少しでも配分貰おうって魂胆です。

まあ誰でも良いやと思いつつ、電話に出た受付のお姉さんへヘルスケア&メディカル投資法人のブックビルを申し込んだ。

しかし、、、、今日の夜に続きます・・・・・

IPOブログはこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村