本日のIPO抽選結果

当然だけどコラボスはさくっと落選しておりました、まあ今年に入って連続当選だったのでいたしかたありません。

IPOブログ村を見渡しても、当選報告は見受けられませんね

いつもは誰かが当選しているので、参加者増えすぎて当選が厳しいんだろうとなと後ろ向きな考えでブツブツ言いながらIPOブログを書こうとしておりました。

落選日記を書こうと途中まで記事を書いてたんですが、そうだ今日はショーケース・ティービーも抽選の日だった事を思い出しました。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

なんとまた当選!!ショーケース・ティービー

いつも落選ばかりを頂く野村証券様、もちろん今回も余裕で落選でしょう。

そう、野村様の文句を言いつつログインすると・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

ん??

『うわっ!』久し振りに見ましたよこの文字!

なんとA級IPOに当選しております。

ipotousenn2

画像貼ってもこんなの幾らでも偽装出来るし、ん~って感じです。

また当選とか書くと怪しまれそうなんで、どうしようかと悩みましたが本当の事なんで記事をアップしました。

上手く行けは300,000円程度は抜けるかと、また取らぬ狸の皮算用中。

こんな事ばかり考えているとロクなことは無いんですけどね。

でも、素直に喜んでおり、暫くは野村様と呼ばせて頂きます

でもA級IPO貰うのなんて本当に久し振りなんで、また文句を言いそうですがw

IPO当選狙うなら、早く開設しないと間に合いませんよ

他のIPO当選情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村