シリコンスタジオの上場結果。

本日、公募保有のシリコンスタジオが上場しました。

勿論気になり朝から気配値を確認、予想よりも高めの10.000円で合致の買い気配

うーん、十分です。

今日は仕事で忙しいので、これ以上は確認出来ませんが指値以上での初値となりそうなので後は放置。

ゆっくり初値が付くのを待っていました。

少し朝の気配値よりは落ちますが9900円の初値、美味しく頂きました。

その後は一気にストップ高へ、これぞ公募組もセカンダリー組みも利益が出る、気持ちの良い新規公開株ですね

プラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

C級IPO新規公開株のブックビル予定は。

今日の勢いを見ていると、少しIPOの勢いが復活したようにも感じれますが実際の所はどうなんでしょうか。

先に上場したALBERTは先日より少し値を下げています、今の状況ではまだ何でもかんでもって感じにはなっていません

シリコンスタジオはスマホ事業で、これからの成長がかなり期待されるので売り惜しみがあったように見受けられます。

せっかくのSBI証券主幹事なのに、RS TechnologiesがC級一番候補ですね。

今のところはC級は回避の方向に向いていますが、ギリギリまで様子見の展開が続きそうです。

他の IPO情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村