新規公開株ALBERTの本日の気配値。

今日は当選したALBERT上場日と言う事もあり、朝から気配値の確認をしていました。

ファーストロジックの初値を見て嫌な予感はしていたのですが、なんとも冴えない展開となりそうです。

あわよくば3倍も視野に入れていた銘柄だけに残念でなりません。

気配で行くと5500円程度で本日は寄りそうな感じです、あとはベンチャキャピタルの動き次第で多少の変動はあるでしょう。

あ~、少しテンション下げつつALBERTの値動きを見守りたい。

また初値形成後は追記したいと思います。

13:10現在の気配値

思いの外、買いが少しずつ入っており何とか粘っておりますね。

売りはこれ以上なかなか増えにくいと思うので、もう少しは伸びるでしょう。

後は出来高次第でセカンに参戦するか、ホールドするか、売っちゃうかを考えます。

このまま行くと5600円位で値が付きそうですね。

初値決定

(13:46)6,040円で初値が付きました。

直前までまだ伸びそうな気配でしたが、大口の買いを外したのか、売りが入ったのかは解りません、目を離したすきに一瞬で初値形成となっています。

今現在は上下を繰り返した後、5600円前後の値動きになっています。

ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村