絶好調の新規公開株当選。

昨日は仕事で遅くなり、なんとなくファーストロジック(前日見た気はするのですが、念の為)とシリコンスタジオのブックビル抽選結果を確認しました。

まあ、そんなに期待する訳でもなかったのですが、画面をみてみると・・・・・

あれ、なんかいつもと画面が違いますね。

おおっ

当選してるじゃございませんか!!

こりゃビックリです。

ファーストロジックの方は落選となりましたが、シリコンススタジオが見事100株当選しておりました。

ALBERTに続いて、欲しい銘柄が連続して当選するとは、今年もスタートダッシュは好調です。

購入申し込み忘れると嫌なので、忘れぬうちに早速購入申し込みを完了させました。

新規公開株、始めるならGMOクリック証券は必須口座

去年の新規公開株の当選状況は

今年は順調な滑り出しの新規公開株の当選ですが、昨年も同じことを言っていたような気がします。

アキュセラ・インク、日本BS放送、ダイキョーニシカワ、ホットマン当選と、2014年の滑り出しは絶好調でした。

しかし9月以降はめっきりと当選から見放されてしまったので、今年は万遍無く当選できると嬉しいな。

ただ今年は去年と違う所は、去年スタート当選した新規公開株は結構全プレやそんなに人気の銘柄ではありませんでしたが、今年は違います。

この2銘柄で、今年の新規公開株(IPO)の利益目標1/3程度を稼いでくれると信じております。

まあ、新規公開株だけではありませんが、株は売って利益が確定して終わりなんで、当選しただけで喜んでいてはいけません。

結果、初値が想像以上に酷い時もあるので、セカンダリー参戦も頭に置いて利益の確定をしたいと思います。

シリコンスタジオ当選者情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村