KeePer技研の初日はどうなった?

本日2月12日はKeePer技研の上場日、2015年最初のIPOと言う事だけあって期待が高まります。

当然朝から買い気配で始まりました。

8時50分現時点での合致点は3000円程度、このまま行くと概ね想定範囲内での初値となるでしょう。

大手IPO予想屋さんの4000円は少し厳しい状況、後数分でどれだけ買いを集めれるかがカギになりますね。

ただ、やはり業種的にもこれが限界の気もしますが様子を見てみたいと思います。

ここでもっと勢いがあれば、今後のIPOも凄い期待しちゃえるんですが、やはり何でもかんでも高騰のIPOバルルは厳しい模様。

プラチナIPO当選多数 GMOクリック証券


新規公開株(IPO)ファーストロジックの抽選結果

不動産投資関連のポータルサイト運営で、市場吸収額も少なめの為、そこそこの初値は期待できます。

主幹事で申込状況確認するも、やはりの落選となってしまいました。

残念…

もともと無理だとは解ってるんですが、実際落選を見ちゃうと少し凹みます。

新規公開株IPOのブログ村を見ても、ちらほらは居ますがあまり当選者は見当たりません。

やはり枚数が少ないと当選は難しい、ドンドン当選者の数が減って来ているような。

やはり参加者の増加が原因でしょうね、何とか知恵を絞って当選せねば。

ポチッと応援お願いします  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ