いよいよ明日、待ちに待った2015年IPOが始まります。

まず初陣はKeePer技研となりますが、吸収額は業種から見てもそれほど人気化はしないと判断しています。

ただ一発目のIPOと言う事もあり、大手の初値予想屋さんの出してきた数字は、4000円程度となっており、まずまずの評価と言う所。

公募価格は2120円となっていますので、私の予想は当初と変わらず初値予想 2500円~3500円程度。

正直雰囲気は悪くないと思うので、大手初値予想を十分に達する可能性もありますね

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

張り切ったものの、保有なし

KeePer技研は初物と言う事もあり、欲しかったんですけどね。

なかなか思うようには行きません、主幹事東京東海証券も口座が増えたのかここ何年も当選した記憶がないです

しかし、懲りずに新規公開株の申し込みを続ければ、いつかは当選するのかな。

何でもコツコツが大事なので、じっくりと腰を据えて一発狙って頑張りたいと思います。

そうそう、ファーストロジックの申し込みを確認しないと、もしかしたら当選してたりしないかな。

なかなかそんなに上手くは行かないとは解っていても、少しは期待をしてしまうもの。

いや、期待しないとやってられない事実もありますね、抽選結果は後日報告と致します。

新規公開株ブログ情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ