新規公開株、当選画像を貼り付けました。

当選は200株、そこそこ値を付けてくれればうれしい限り。

最近は人気新規公開株を複数単位取れる事なんてあまりないので、素直に喜んでおります。

昨日は仕事でバタバタしていましたので、画像貼り付けが出来なかった為、今日画像貼り付けしておきます。

しかし、IPOに当選すると途端に市場状況が気になって来るもんですよね。

休み明けにKeePer技研が上場しますが、ここがこけちゃうと後が少し心配になっちゃいますから、是非とも頑張って欲しい。

少し本来のIPOとはずれますが、ケネディクス商業リート投資法人が本日上場、こちらも今後のIPOへの影響も少しは有るでしょう。

プラチナIPO当選多数報告あり GMOクリック証券

IPOケネディクス商業リート投資法人の初値

本日ケネディクス商業リート投資法人が上場し初値を付けました。

店頭は避けてネットのみの申し込みをした結果、結局当選はゼロで蚊帳の外となっていました。

公募価格は強気の230,000円でしたが、結果初値は想定外の260,500円。

ちょっとした人気薄めのIPO並みの1口30,500円利益で、複数取れていれば結構な利益となりましたね。

複数当選された方、おめでとうございます。

IPOで一発逆転を狙うのも良いですが、なかなか当選が難しいこのご時世、こう言ったリートやPOなんかも積極的に狙っていく必要がありそうです。

今年はPO・リートも、積極的に取っていくと宣言したばかりなのに取りこぼし。

次のチャンスは逃さないぞ!!

他のブログ当選者はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ