見事当選致しました!!

先ほど証券会社にログインして抽選結果の確認を行った所、結果は見事当選。

今のところはまだブログ村でも当選を見ていませんが、(記事を書いてる間にアップされたらすいません)当選報告は少ないのではないでしょうか。

今は外なので、画像は後ほどブログで更新いたします。

久し振りの当選なのでワクワクしちゃいますね。

希望的には最低3倍は行って欲しい所ですが、頑張って良かったかどうかは初値が付くまで解りません。

とにかく後は運任せとなるでしょう。

プラチナIPOブログ村でも当選多数 GMOクリック証券

なぜALBERTがどうしても欲しいか?

何故頑張っちゃったかと言いますと、比較するのがCRI・ミドルウェア。

ここは市場吸収額が8億弱でネット企業と、状況がALBERTと似ています。

CRI・ミドルウェアは結局、初値が公募価格2400円に対して、13500円となり公募比+560%とオオバケ銘柄となりました。

あの伝説の比較コムを思い出します。

ALBERTは仮条件を大幅に上げて来たので、市場吸収額は約10億弱となりましたがそれでもまだまだオオバケする銘柄です。

PERで行くと200~300程度は問題視されない業種なので、上値余地はまだまだあるでしょう。

気になる点はベンチャーキャピタルのみですが、ロックアップ解除後もしっかりと値を上げてくれると信じています。

しかし状況によっては安く付く可能性もあり得ますので、その時は指値を入れてセカンダリー参戦の予定(何時も安全圏の指値ですが)。

新規公開株、当選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ