IPO・新規公開株で副業出来ないブログかよ。。。。

ちらほらと新規公開株のブログ村ではKeePer技研 やケネディクス商業リートの当選報告がちらほら。

私はと言いますと、あんなに意気込んでいたのにリートIPOにすら当選しません。

当選しないとブログネタにも困るんですが。

しかしやっぱりと言うか、ケネディクス商業リートなんて結構ブログ村で当選出てるんですが、なんで私には来ないかな。

ブログ巡回してみると、意外とKeePer技研も当選報告もあるじゃあありませんか。

やっぱり私はIPO・新規公開株で副業出来ないブログです。

なんて愚痴ってる場合じゃあない、今年は大きく目標を上げたのでそれに向かって進んで行かなければ!!

 

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

やっぱり新規公開株当選ブログにしたい

2015年初回の新規公開株は不発に終わりましたが、ド本命のALBERTは着々と当選を狙って準備中

今月はALBERTさえ取れれば恩の字と考えておりますから、ここさえ取れれば問題なし。

市場の状態はあまり芳しくないですが、逆にマザーズに資金が集中する可能性もあり。

新興市場であるマザーズの状況は下図の通り、2014年の年末の様な勢いは無いですがとりあえず落ち着いた値動き。

実際どの程度のリターンが見込めるのか、じっくり検討して作戦を練ろうかと思います。

今の所、3倍は行きそうな気がしているのでかなり積極的参加の予定。

ただ市場はどう転ぶかは解りません、後悔しない程度の獲得を目指します。

早くブログで当選報告出来ると嬉しいな。

他の新規公開株ブログ情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ