本日、見慣れない番号で携帯に電話が入って来ました。

ちょうど客先と電話で話をしていたので出れません、何処からだろと不思議に思い、折り返し電話をしたら岡三カスタマーセンター。

店頭から電話はたまにあるのですが、何故カスタマーセンターから電話が??

新規公開株も申し込んでないので、当選連絡じゃあないし一体なんだ??

基本オンライン証券会社から電話があるのは2点だけ

1. SBI証券から入金時にお礼の電話、出金時に確認の電話
2. カブCOMからはクロス取引の残金不足で『金入れろや!』って催促の電話。

が、たまに掛って来る電話です。

音声ガイダンスを操作するのも面倒になって、そのまま放置したんですが今になって気になって来た。。。。

最近岡三カスタマーから電話あった人いますか?何かの勧誘だったのかな。

KeePer技研幹事!必須口座!

新規公開株KeePer技研、来週より申込開始

KeePer技研の仮条件が決まり、1月26日からやっとブックビルディングの申し込みが始まります。

仮条件は2000円~2120円
想定価格が2120円だったので穏健な設定と言えるでしょう。

大手証券は結構強気の初値予想ですかね、個人的には現段階での初値予想を変えるつもりはないですが想像以上にぶっ飛んでしまうかも知れません。

ただ冷静に考えればコーティングの事業で、割安感は無いと判断しています。

2015年度最初の新規公開株、プラスアルファでお祭り状態にはなるでしょうが適正価格ではありません。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ