各社のIPO初値予想

とりあえずまだ仮条件も決まってませんが、簡単に新規公開株・IPOの初値予想とブックビル参加予定を記載します。

事前にある程度予想しておいた方が資金移動の準備も出来るし、自分のメモも兼ねての予想となります。

当然仮条件の変更、市場状況で予想は変更して行きますのでご了承ください。

各、IPO/新規公開株の初値予想とブックビル参加予定

KeePer技研
初値予想 2500円~3500円
ブックビル参加予定 A
何にも考えず年始最初の新規公開株!行っときます。

ファーストブラザーズ
初値予想 2400円~3500円
ブックビル参加予定 B
業績の伸びは目を見張るものがありますが、、、、、、不動産事業かつこの吸収額では。

ファーストロジック
初値予想 2800円~4000円
ブックビル参加予定 A
ポータルサイトなのである程度の人気は出るでしょう。

ALBERT
初値予想 4000円~6500円
ブックビル参加予定 
データ統合管理や分析コンサルティング業種もまずまず、市場吸収額の低さから大本命か。

ホクリヨウ
初値予想 420円~650円
ブックビル参加予定 C
業績の伸びはそこそこあるものの、業種や市場を考えると積極的に参加とは言い難い。

シリコンスタジオ
初値予想 6000円~7000円
ブックビル参加予定 
値がさ銘柄、業種もスマホ・ゲームコンテンツで一発逆転ある、市場吸収額は難あり。

とりあえずこの新規公開株6社で個人的1番は

個人的にはALBERTがやっぱりナンバーワン、シリコンスタジオは初値高騰率で行くとあまり爆上げとは行かないでしょうけど、利益で行くとそこそこと判断。

この2社プラスブックビル参加予定AですがKeePer技研は正直未知数、2015年度1発目のプレミアがどこまで付くのか期待します。

KeePer技研幹事!必須口座!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ