今年の副業収益目標は

新規公開株・IPO

過去の収益を久し振りに見直すと、爆益を出した2006年度にはとても及びませんが、昨年ははまずまずの利益です。

酷い時は2008年のIPO収益、記録を見る限りではなんとゼロ!!この年にさすがにIPO(新規公開株)はもう駄目かなと思いました。

その時、他の副収入元を探してサヤ取り始め、約60万位の利益を出したんでした。

現時点では個人取引意欲は活発、2015年もIPO新規公開株は安定的に推移すると予想。

個別目標として年間200万

PO・株・FX(投資)

株の利益増益の為に、サヤ取り再開。支店付き合い強化でPO獲得して投資枠の利益も増やして行きたいですがここまで手を出す時間があるか?

主にIPO・新規公開株のセカンダリーでの利益を狙う事になると思います。

投資部門での利益目標は年間50万
IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

その他の副業収入

今年はここの増益を狙います、基本的にはリスクの無い手法での利益確保を狙って行きます。

今の所だいたい年間35~45万程度の利益となっているので、ここに時間を割いてなんとか収益を上げて行きたい。

今後、サラリーマンを辞めるためには、ここの収益をどこまで上げて行けるかが肝となって来るかな。

とりあえずここは全く見えないですが志は高く、2倍増の年間100万の目標とします。

全体としての副業利益目標

トータルバランスとしてまだまだ年間収益は、サラリーマン給料が圧倒的に多い。

出来る事ならせめて1/3は副業からの収益に持って行きたいですね。

そのためには新規公開株(IPO)だけに頼らず、他の副業比率を高めていく必要があるので、もっと頑張って行きます。

目指せ年間350万円!!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ