ブックビル参加予定と初値予想の更新。

最近サボっていたIPO新規公開株のブックビル参加予定と、初値予想を更新して行こうと思います。

今までは表にして更新していたので、結構時間が掛っていました。

たまにブックビルの申込やら、初値予想などの問い合わせも頂くので簡単に箇条書きにして更新して行きたいと思います。

新規公開株が発表された段階での初値予想なんで、市場状況・特に新興市場の状況で初値予想は大きく変わりますがとりあえずブックビル参加の参考になればと。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

KeePer技研の初値予想とブックビル参加予定

まず久し振りのIPO初値予想ですが、KeePer技研の件でブログを周回してると大体強気な内容が多いですが弱気な人もいますねぇ。

何でだろ??私の記憶の中で1発目の新規公開株で公募割れした銘柄はなかったはず、1回位は公募同値があったかな・・・・

業種的に見るとたしかにいけてないけど、なんせマザーズですから。

これが名証とかなら若干躊躇しますけどね。

とりあえずよほどの事がない限り、公募割れは無いと判断。

ある程度初物恩恵を受けての初値形成となるでしょう。

公募価格が2120円だから2500円~3500円程度、ブックビル参加予定はA

当たらないだろうけどお願いします!!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ