いよいよ明日から仕事です。

久し振りの長期連休ももう終わってしまいます。

9連休って長いな~、何しようかと思っていましたが結局大したことは何も出来ずにあっと言う間に休みが終わってしまいました。

明日から仕事で、またあの仕事ばっかりの日々が来るかと思うと憂鬱です、もっとモチベーションのあがる仕事がしたい。

新年そうそう愚痴ってばっかりですね、いかんいかん。

今年の目標はIPO・新規公開株以外での副業を確立すること、いや方向性を決めるだけでも十分か。

脱リーマンを目指して活動したいと思います。

今年も頑張るぞ~!!

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

2014年IPO新規公開株の敗戦処理

年末ほったらかしにしていた各証券会社口座へ入金の資金をコツコツ引き上げています。

結構色んな所にばら撒いたので結構回収も大変です、落選確認した時に併せて回収しておけばよかった。

結構面倒なのが岩井コスモ証券で、出金取引は平日しか出来ません。

しかも深夜も不可なので、帰りの遅いリーマンにとっては厳しい仕様。

深夜帯は仕方がないとしても、せめて休日は出金出来るようにして欲しいな。

後、私はジャパンネット銀行をメインの銀行にしているのですが、いまだにジャパンネット銀行からオンライン入金出来ない証券会社があるんですね。

店頭証券ならまだしも、ダイレクト部門があるんだから、その辺改善お願いします。

手数料ケチって数百万も銀行間を持ち歩くの不安です、皆さんどうしてらっしゃるの??

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ