今年最後のIPO初値結果、年末休みで久し振りにじっくり板を見れています。

朝から強い買い気配で始まりブログ書いてる間もドンドン値を上げて行っています。

結局11:27分に公募価格800円に対して3,275円+409%と大幅高値で初値形成となりました。

GMOのニュースサイトを見ていると、MRTの非常勤取締役会長で大株主でもある冨田氏から、MRT株式の一部である160000株の処分禁止が決定した通知があったとの情報がありました。

もともとロックアップ分の一部なのか、新たに売り出し禁止になったのかは私の読解力では読み取れませんでしたが上場直前にこんな情報が出回るとは。

前者ならホルダーには嬉しいニュースですね。

公募組の方おめでとうございました、低価格だからと舐めてましたが美味しい銘柄でしたね。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

新規公開株はお休みで、大掃除とブログ改修中

今日は朝から一日大掃除とブログの改修をしています。

掃除は普段全くしないのでなかなか大変、いつももっと温かい時期にしておけばと後悔するのですが後悔先に立たず。

ブログの方ですが昨日よりボチボチ頑張っていますが中々思う様に行きません、CSSとかPHPとは久し振りに触ると全然解らなくなっています。

と言うか、使うテンプレが思いの外進化していて、Wordpressである程度簡単に変更出来る様になってました。

そんな事とはつゆ知らず以前のテンプレト同じだと思って、消したい場所とか必死に探すんですがなかなか見つけれませんでした。

やっと見つけたと思っても、リンクが飛んだりと大騒動。

とりあえず一息付いた所です、気長に見守ってやって下さい。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ