昨日の当選新規公開株の結果は!?

12月26日、個人的2014年を締め括るエクストリームの初値が付きました。

2日目の即金規制も物ともせず、朝から買い気配!!(心の声 来たーーーー!)

やはりこの市場吸収額だと行け行けドンドン、CRIより吸収額は小さいし人気銘柄なんでぶっ飛びます。

公募価格1400円に対して初値は5500円の+396%で初値となりました。

公募価格決定後は、またナイアガラの様相を呈しましたが一転して急騰、新規公開株らしい値動きで高値圏で引けています。

ライバルカヤックも1803円の+320%となりお互いに良い初値で終わってます。

1日遅れで大人のサンタさんからのプレゼントです、こんなおじさんでもプレゼント貰えました。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

新規公開株も終わり今日から作業に入ります

やっと仕事も終わり年末休みに突入、スポットで仕事は入っているものの気持ち的にはずいぶん楽になります。

毎日時間が取れると良いんですが仕事終わったら帰って寝るの繰り返しなんで、こんな連休チャンスはめったにありません。

新規公開株ラッシュも終わってやっと一息ついた所で、そろそろやりたかったブログのテンプレ変更に挑戦します。

ただ気になるのはあまり知識がないのに無事終わるか心配です。

暫く表示が変になったりするかも知れませんが、頑張って修正中なので当ブログ見捨てずにやって下さい。

無事ブログ改善できるか、今日から作業に取り掛かります!!!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ