マツモトキヨシの株主優待券が到着

そろそろ年末も近づき、会社も慌ただしくなって来ました。

相変わらず忙しい尽くめで、ブログ更新も滞り中。

ほんと休みが欲しいです。

開いた時間で新規公開株に没頭している間に、マツモトキヨシから株主優待券が届いていました。

忘れた頃に株主優待が届くから嬉しいですね、でも実はあまり使う事がなくてどんどん溜まって来ております。

有効期限が無いのが救いですが、いつ使おうか悩んじゃいます ( ̄▽ ̄;)アハハ。

12月も少し欲しい株主優待もあるんですが、新規公開株に資金優先してるんで恐らく獲得するのは無理でしょね。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

2014年、残り5社の新規公開株

あまり魅力の感じない東京ボード工業を除いて、申込残りは5社。

大和証券主幹事がずらりと並びます、がっ!

大和のチャンス当選って全然しない、ポイントMAXにしているのに全然意味がありません。

たま~に、チャンス当選している人を見ますが普通は1/4程度はチャンス当選するはずなんだけどな。

うむ~、IPOの抽選は謎が多い。

そう言えば残ったポイントがそろそろ期限を迎えます、また何時ものおせんべセットを頼もうかな。

話をIPOに戻すと例年であれば年末最後の新規公開株も爆上げの可能性大!

1単位が大きければもっと期待出来るのですが、1単位8万程度じゃ上がっても利益は知れてるか。

って、全然IPO当選していない人間の言う事じゃないですね。

贅沢言わないので、なんかも一つ下さいな。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ