新規公開株クラウドワークスの抽選結果

先日クラウドワークスが当選する気がしていました、何となく来そうな気がしてたんですね~。

さてさて、早速主幹事の大和証券にログインして結果をかく・・・・

確認??

何時もの選外がありません、てか何にも無い!!!

も、申し込んでませんやん

ああぁぁ、よりによってなんで主幹事の大和を忘れるかなあ。

公募価格も小さいので当たる可能性があると思ってたんだけどな。

何かこれだけ落選が続くと当たる気がしなくなって来ます。

まあ良いや、2倍になっても数万円の利益だし。
、、、、、、、、でも悔しい~。

結果は変わらず落選だっただろうけど、何故か申込してたら当たる気がしてくるのは何故だろう。

ともかく、ここまで落選続きで少々テンションが下がり気味。

結構申し込みも時間掛って頑張ったんですが、ダメなときはほんと何やってもだめですね。

IPO取扱い開始!早めの口座開設が必須!

後半戦のブックビル申込の悩み所

ブログ見ていると、Gumiの申し込みに若干揺らぎが出ているみたいですね。

どうも大手が初値予想を下げて来たみたいです。

まあ一応プロなんで若干参考にはしますが、基本気にはしません。

当然gumiの上場時の市場状況なんて誰にも解らないので何とも言えませんが、とりあえず申込のスタンスは変わりません。

でも安パイで行かれる方はパスでも良いんじゃないでしょうか。

とりあえず前半戦からはA級クラスが減って来るので、楽しみは減りますが中盤戦は何とか1つ位は取りたいもんです。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ