CRI・ミドルウェアは2日目も値付かず!

11月28日に2日目を迎えたCRI・ミドルウェアですが結局2日目も初値を付けませんでした。

15:00の引けの時点で、売りが2373枚に対して買いが4004枚と約1.68倍と休み明けも買い気配で始まりそうですね。

やっと3日目にして初値を付けそう、リプロセル以来ですかね。

冷静に書いてますが本心は当選者が羨ましい~ (ノ_-。)、ブログ友達になって頂いたキャビンさんおめでとうございます!!

まあ私は、GMO TECHを当てるつもりですがww

IPO取扱い開始!早めの口座開設が必須!

新規公開株U-NEXTのブックビル申込は!?

12月16日の上場はSFPダイニング・マークラインズ・アトラ・メディカルデータービジョン・U-NEXTの5社同時上場との過密スケジュール。

その上前日には弁護士ドットコムやGMOTECなどの人気IPOが上場済となれば、資金がどこに集中するかは何となく想像が付きます。

5社中でU-NEXTは人気4番目位、だからこそ悩んじゃうんですよね~。

業績の伸びは評価出来るんですが、PERは24倍程度と妥当(高くもないが安くもない)な水準、市場吸収額がマザーズで50億近いのと、同時上場がネックとなる。

正直非常に悩みますがいまだにリボミックを引きずっており、割れる率は低い気がしますが総合的に考えてここは回避と行きます。

安く寄れば買いに向かう感じでしょうか。

でも正直悩みます、騰がるかどうかは誰も判断できません、ぶっちゃけ個人判断になるでしょう。

結局悩んじゃいますよねァハハ・・(・∀-`;);

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ