上場企業の生涯給料

こんな記事がありました、上場企業の中でTOP500社のランキングを発表していました。

対象とした3238社の平均生涯給料は2億1350万円、自分の給料と比較してどんなもんなんだろか??

あんまり給料の事なんて気にした事はなかったけど、平均位はあるんだろうか?

でも一つ言える事は、1位の6.1億貰っているキーエンスの額は無いって事は確実ですな。

年収3000万以上が平均ってどんな会社だ、、、、

2位には最近上場した、日本M&Aなんかも入ってて、流石に大手と言うよりは新進気鋭の新興市場が多いイメージ、後は商社だったり放送会社だったりって所でしょうか。

まあ給料多いと仕事も忙しいって比例して行くから、やっぱり副業で稼ぐのが一番ですな。

IPO取扱い開始!早めの口座開設が望まれます!

3連休も残すところ後1日

世間は3連休でノンビリモード、私も休んでたまにはゆっくりしたいもんです。

市内は道は空いてるんですが、少し郊外に出ると来るまで一杯でお出掛け羨ましい。

IPOも中休みで、ブックビル銘柄も無ですね~。

でも例年なら、そろそろ年末ラッシュになるので、資金移動の準備はしておく必要があります。

今はSBI証券にほとんど集めているので、そろそろ下ろす準備をしないと。

でもまた一気に下ろすと、コールセンターから電話があると思うと少し面倒。

徐々に下ろして行けば大丈夫なんだろか??

明日も仕事でほぼ休み無い状態、あ~、たまにはのんびり過ごしたい。

今年の年末年始はゆっくりしたいな、ブログの改造もしたいしやりたい事は一杯だ。

IPO当選目指すなら

CRI・ミドルウェアの主幹事のHS証券で口座開設は必須です!

HS証券はまだまだ口座数も少なく、ネットにも力を入れているのでおのずと当選率は高い。

是非口座開設をして、当選しましょう!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ