本日主幹事、野村証券のエラン抽選日

お家に帰ってイソイソと野村証券にログインして、抽選結果を確認しましたが、やっぱり選外。

微妙な介護レンタルって感じではあるが、今後ニーズが増えるかも知れない会社だとは思います。

枚数で行くとそこそこ当選者が出てもいいんですが、そこはやはり野村証券。

ほとんどIPOブログ村でも当選の2文字は見れませんな。

各社の配分は

野村證券80%
みずほ証券3%
SMBC日興証券3%
SBI証券 2%
マネックス証券2%
いちよし証券2%
岩井コスモ証券2%
エース証券2%
岡三証券2%
高木証券1%
日本アジア証券1%

と、当然ながら主幹事の野村証券がほとんど持ってっちゃいます。

他の証券会社での当選は皆無と言って良いんじゃないでしょうか。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!
そう言えばリボミックから当選してないな~、もうリボミックは御馳走さんで要りませんが。

何で当選から離れると全くと言って良いほど当選しなくなるんだろうか??

当たってる時は、怖いくらいに連続当選するのに、当たらない時は全く当たりません。

そう言えば今年前半当初も落選が続いていたな、何か制度が変わったのかと不安になりました。

なんだかんだと言ってる内に、2014年も終わってしまうのでそろそろガツンと大物引いて、今年を締めたいですね。

そろそろ朝晩も冷えて来たので、皆さんも体調には十分注意してください。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ