本日上場GMOリサーチ

最近、IPO当選から遠ざかってて少しテンション下がり気味。

IPOも当選するときは当選するんですが、当たらなくなると全くと言って良いほど当選しません。

本日GMOが上場って事もすっかり忘れておりました。

今日は値付かずで、明日への即金規制に持ち越しですね。

でも、終わりの気配は若干弱かったみたいなので、明日は本日の4830円前後で早めに決着が着きそうです。

あ~、早くIPO当たらないかな。

それか、自由に株が出来る時間を下さい。

最近、暫く取引してないし相場観が全くと言っていいほどない、時間が出来ても相場に戻れるかが不安です。

つか、また一から勉強とデーター収集が必要だろうな。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

ついでに明日上場のセレス、オプティムは?

明日はさらに追加でマザーズ三つ巴の上場ラッシュとなっちゃいますね。

実質はGMOリサーチは早々に値を付けるでしょうから、セレスvsオプティムの構図となります。

大手の予想とは異なりますが、人気度合いで行くとオプティムでしょうか?セレスが食われなきゃ良いですけどね。

オプティムは1単位も大きく、当たってればウハウハの1日を過ごせますねぇ、羨ましい。

どちらにしてもそれなりの初値となるでしょうから、どっちでも良いから欲しい。

なんだかんだと言ってるうちにもう10月も終わります。

今年のIPOも実質は1月ちょっと、年末のIPOラッシュに賭けるしかありませんね。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ