新規公開株のセレス残念

本日IPOのセレスの当落を確認するためにSBI証券にログインしたんですが、見事に落選。

結構資金を集めたので、2匹目のドジョウを狙ってたんですがやっぱり難しかったか。

主幹事でこの資金でダメだったら中々厳しいですね。

意外とブログ村では当選の報告がありますね、SBI主幹事だったのである程度は当選報告あるだろうと思ってましたが、想定外の多さです。

みなさん結構資金持ってらっしゃるのね。

あ~、、、、、リクルート参加出来なかったので、ここは参加したかった。

リクルート取れなかったので、セレスで我慢しときますってブログアツプしたかったのに。

こりゃ週明けのGMOも厳しいですね、後半戦はとんと当選が減りました。

ヤバいIPOは引いちゃうし、運気が落ちて来たか。

久し振りのIPO幹事スタート!!⇒

またまた台風が近づいて

今日関西は良い天気でしたが、すぐ近くまで台風が近づいているんですね。

先週の台風も、かなり大きな台風で注意が必要だとニュースで見ましたが、結局何事もなく通り過ぎました。

今も風もないし全く台風の影響なんて感じれません、とは言えあっと言う間に台風が近づくと暴風雨になっちゃうので今日は雨戸も閉めてお休みすると致します。

どこで急に台風の影響が出て来るか解りません、みなさんもお気を付けて下さいね。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ