新規公開株、当選した訳じゃないですが

リクルートホールディングスは諦めて、せっせと次のIPOの準備をしております。

そういえばGMOリサーチの幹事に、GMOクリック証券が入っていないのが不思議だと思っていました。

しかし!今日ログインしてみたらなんとGMOリサーチのブックビル申込受け付けやっているではありませんか!

幹事には入っていなかったはずだから、委託幹事を受けたのかな?

今から口座開設の申込しても、GMOリサーチには間に合わないかも知れませんが、やはり何のタイミングで幹事になるか解りません。

いつでも申込出来るように、口座開設しておくのをお勧めします。

とりあえずここから!!⇒

リクルートホールディングスは

まあ、ほとんど申込もしていなかったのでリクルートホールディングスは参加出来ない事になりました。

みんな自信の強弱は様々ですね、支店ではある程度の勧誘もありましたし、めちゃくちゃ人気って訳でもないのかな。

でもこの程度なら全然許容範囲の気もします。

そう言えば第一生命はキャンセルが出たであろう、申込が終わってから追加でどうですか?って電話もありましたね。

でも結局は初値堅調で美味しい銘柄となったんで、事前の申込だけでは何とも言えません。

保険を掛けて主幹事申し込んでいたら良かったと若干後悔、後は上場日まで平穏な日経平均の推移を祈っております!!

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ