注目IPOの当選発表、いよいよ明日からリクルートホールディングスの抽選が始まりますね。

ブログ村でも当選者は続出するでしょう。

仮条件が上がってきた中でのブックビルだったから、個人的にはかなりテンション下がっており、申込あんまりしてないから当選しないかも。

こう、あんまり申込してないと凄い失敗した気にもなって来ます。

大丈夫だろうとは思いつつ安パイ選んじゃったから、蚊帳の外はしょうがないんですがやっぱり寂しいな。

明日仕事から帰ったら盛り上がってんだろなぁ。

マイナー口座でIPO当選、狙うならここスマ株

気になるのは仮条件

リクルートホールディングスの仮条件は2800円~3100円となっている、想定価格が2800円だったので3100円で決まると約10%アップとなる。

ここで仮条件が上限に決まるには機関や大口投資家の意思が大きく影響する、もはや個人の思惑なんて関係ない。

仮条件を上げてきた段階で強気の設定と言えるが、上限で決まれば機関や大口の需要が多かったって事で安心材料にはなるんじゃないでしょうか。

ここだと個人でも複数単位を取ることは簡単でしょうから、10%でも公募価格から上がれば数十万の利益を稼げるでしょうね。

下がれば逆の結果となるでしょうが、割れはしないだろうと思ってます。
(じゃあ取りに行けよって話ですが(´-ω-`;)ゞ)

ともかく上場自体は10月16日なので、日経平均などの外部影響も大きいから何があるかは解りません。

直近の下落はマイナス材料、このまま暴落ってなるとやばいかも知れないですね。

全然関係ないけど、今の所台風の影響全然ないです、無事通過して欲しいな。

IPO取扱い開始!穴場証券で必須口座!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ