仮条件上げってますね。。。。。

リクルートホールディングスのブックビル、色々と考えてやっと全力ブックビルを決めてブログアップ。

その後で仮条件を確認したら・・・・・・・・

めっちゃ上がってますやんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2800円の想定価格に対して仮条件は2800円~3100円となっています。

再生物件でも無いからファンドがゴチャゴチャ言わないので、まさか仮条件を上げて来るとは思いませんでした。

いやいや、上がっても10%程度の利益を見込んでたのに、仮条件で10%上げて来ますか。

仮条件の上限で決まらないかも知れませんが、かなりテンションダウンです。

と言う訳で全力ブックビルから一部申し込むかもに変更します。

ホットランドの残念な結果に

ホットランドも公募割れしちゃってたんですね、こちらは大丈夫と思ってたのにあっさりと公募割れ。

リボミックの公募割れがあったのもあって、ホットランドIPOに対して不安な雰囲気が影響したんでしょうね。

初値形成後はなんとか公募価格を回復して、順調に値を上げました。

現在は妥当な価格で推移してると言えるんじゃないでしょうか。

ちと思うのは特に買いが少ない銘柄は、初値売りの時に、成り売りが多いとやっぱり気配が下がり雰囲気が悪くなります。

昔に比べれば成り売りが増えた様な気がする、本当にとんでもない値段で売っても良いんだろうか?

まあそんな値段になる事はないですが、何となくいつも指し値の私であった。

IPO取扱い開始!早めの口座開設が望まれます!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ