ホットランドの抽選結果

昨日は忙しくて当選結果を見れなかったホットランド、まずはブログ村をさらっと確認すると、予想以上に当選者がチラホラ。

ありゃ~、こんなに当選するなんて人気無かったのかな。。。。

こりゃ当選してるな、って希望的観測でログインしてみると、みごと落選

んー、ここは当選しそうな気がしてたんですが、まあS・A級の為に運を置いておいたってことで納得しておこう。

他のブログを見ていても、特に悔しくないけど・・・、別に良いけど・・・・・
若干強がるも、やっぱりなんだか寂しい感じ。

私も何だかやっぱり寂しい。

皆、思う事はだいたい一緒なんですねぇ(*^▽^*)ゞ 。

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

LINEの上場延期

日経新聞で嫌~なニュースが

無料アプリであるLINEが日・米両国で準備を進めていたIPO株式上場を年内は見送る方針を22日に明らかにしたとの事。

LINEは7月までに東京証券取引所と米証券取引委員会に上場申請書類を提出していたが、今後の上場する市場や時期は決定していないとの記事でした。

うわーっ、今年目玉のIPOだったのにめっちゃ残念。

1兆円を超える規模だったので、ある程度の枚数も狙えるうえに初値上昇も期待できる銘柄だっただけに残念です。

まあ、あえてIPO上場が過密する年末にするよりも、ほかの大型IPOが無い時期にした方が良いに決まってるから、少し時期をずらすのもありかと。

もう少し楽しみがずれたとしましょう。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ