IPOのAMBITIONが初値を付けた

9月19日上場のAMBITIONが初値を付けました。

当然買い気配でスタートとなり、1555円の公募比+162%で初値が付きました。

ただの不動産業でのこ数字はなかなかの物、マザーズで市場吸収額が小さくなければとてもこの数字は叩き出せません。

ともかく当選された方、おめでとうございます!!

1単位で6万弱、2単位だと12万でまずまずのポテンシャルですね。

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

IPO初値後の値動き

初値後は一気に上昇!一旦は1955円のSTOP高にまで上昇するも、貼り付かずに剥がれてしまう、貼り付きの繰り返し。

結局大引け前で若干下落して1830円で19日の取引を終えました。

なかなか良い値動きです、STOP高に貼り付きがで終わらなかったのが残念ですが、ほぼ理想的なIPOの値動きではないでしょうか。

SBI証券主幹事だと、色んな意味で面白い。

ネットとは言え大口当選者が多く、強者揃いなんでしょうか。

この市場吸収額程度であれば、大口投資家でも入ればあっという間に上昇しますし、下落もしますから参戦するのは勇気が要りますね。

もう既に十分割高水域、ここからは大人の鉄火場です。

ディトレ素人の私にはとても参戦の勇気はございません、今後のIPOの為にも変な急落の仕方は止めて欲しいですね。

個人的には次の注目はリボミック、楽しみの様な怖い様な、いつまでたってもこの緊張はなくなりません。

IPOに参加してるって気がします(*’-‘*)

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ