リアルワールドの初値結果

本日リアルワールドが上場となり、無事初値を付けました。

11時26分に4505円と178%で初値となりました、ほぼ想定内の初値でしたね。

ただ予想外なのは初値後の急落、あっと言う間にナイアガラでSTOP貼り付きとなった。

これは流石に想定外、多少の乱高下は想像出来ますがここまで急落だと怖くなって来ちゃいます。

対して人気銘柄のロックアップは順調に初値を飛ばし、想定内の値動きとなりました。

マイナー口座でIPO当選、狙うならここスマ株

公募割れは掴まない!!

今年は大きく利益を出すのは当然何時もの目標です。

ただ今年は1件も公募割れを掴まないともう一つ目標も立てました。

毎年公募割れ掴んでるのかよ!?って声も聞こえそうですが、実際はそんなに公募割れは掴んでいません。

今までやって来て数回なんで、ほとんど公募割れは掴んでないのですが今年はアンパイで行かずに攻めての公募割れゼロを目指します。

正に悩み処のリボミック・・・・・・

リアルワールドの初値を見るまでは大丈夫だろと高をくくっていましたが、このナイアガラを見ると若干心配に。

初値事態を見ると、やはりマザーズの勢いはまだまだ順調で外部環境は良好。

しかし初値後のナイアガラは、なかなか見れない位の急落でした。

どうにも悩んでしまう材料が出てしまいましたね、どうしようかと悩んでるんですが実はもう昨日購入しちゃいました。

て事で悩んでも仕方ない(*^▽^*)ゞ

どうしても公募割れ嫌って方は、敬遠をww
IPO取扱い開始!早めの口座開設が望まれます!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ