IPOリボミックの当選!!

当選しちゃった って書いちゃうと、何か悪いもんに当たったみたいですが嬉しいのは嬉しい。

確実に何倍にもなるプラチナIPOではないですが、公募割れはないのではないかと踏んでいます。

今年は洗眼を厳しくして、公募割れ銘柄は回避して来ました。

ここも状況によっては公募割れする可能性はゼロではありませんが、公募少し上~の初値を予想。

リスクとリターンを比較するとリターンの方が大きいと判断して購入申し込みをしました。

てか、IPOブロガーとして参戦したいってのもありますけど。

とりあえず購入したので、後は上場日を待つのみです!!

新規公開株ロックオンは初値付かず

当選していなかったのであまりチェックはしていませんでしたが、ロックオンが初値が付かず即金規制となりました。

買い残りが8倍近くあるので、明日も当然買い気配でスタートとなるでしょうね、

ロックオン自体には興味はないのですが、明日上場のリアルワールドにどの程度の影響が出て来るのかが気になります。

ここで大きな影響があるのであれば、連発するマザーズIPOにも不安要素が出て来ます

この位のボリュームは軽々こなしてくれないと、後々に不安です。

ホットランドとか危なくて買えなくなってしましますよね。。。。。

あっ、当たってもないや(*^▽^*)ゞ

でもIPOに当選する意気込みで検証して行かないと面白くないですもんね。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ