LINEの新サービス

LINEが8月27日に、LINEが提供するECアプリのLINE MALLで、「LINEグループ購入」を開始すると発表した。

また、「LINE ギフト」「LINE マルシェ」や「LINE セレクト」「LINE クリエイターズモール」なども今後、提供していく。

LINE グループ購入
LINEの友達同士で何かの商品をグループで購入することで、割引を受けられるサービスで、主に日用品の割引を想定、最大ではあるがなんと50%Offの割引を受けられるそうだ。

LINE ギフト
LINE上の友人同士であれば、LINE上ではなく、リアルで住所のやり取りをせずとも、友人に商品を送れるサービスでこちらのサービス提供は秋以降となる予定。

IPO新規公開株買うなら GMOクリック証券

LINE マルシェ
産地直送で生鮮食品を直接購入者に送り届けるサービスで、こちらは年内開始を予定。

LINE セレクト
リアル店舗セレクトショップとLINEが手を組んで、LINE MALL上で商品を購入できるサービスとなる。

都内の人気アパレルや雑貨などのセレクトショップを中心に参加店舗を拡充していき、年内を予定している。

LINE クリエイターズモール
ハンドメイド商品をLINEが支援し量産製造できるようにるサービス、LINEがクリエイターと工場の橋渡し役となる予定。

このサービスは公開時期未定だそうです。

次々と新サービスを展開して、収益が出る体制を作り上げつつあります。

あまり上場前に期待感が高まれば、フェイスブックの様に、公募価格の高騰→初値抑制に繋がりかねません。

まだまだ、収益の改善に余力の大きいLINEだけに、期待感は満載です。

早く口座開設が必須!

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ