IPOブロガーのブログを見て、私の仕事も結構大変で、休みもあまりなくてこんな仕事辞めたいなって思う時もちらほら。

でも他のIPOブロガーには日の就業時間が15時間とか。。。。

2時間が交通時間考えると在宅時間は7時間程度うわぁ酷いなっ、そんなの寝る暇ないやん。

正にブラック企業です、こりゃ辞めたくなる。

そう思って自分の在宅時間考えてみたら・・・・・・・

7時間。

うわぁああ、辞めたくなります!

しかしこの年で再就職は厳しい、頑張って耐えるしかありません。

この某ブロガーさんは休日とかはあるんだろうか?私よりも忙しいんだろうか?会社辞めてしまうんだろうか?

勝手に想像して自分を慰めつつ頑張っております。

ブログ村もIPO当選多数 GMOクリック証券

愚痴はともかくIPO準備中

日興証券にドンと入金していた資金を出金中、500万づつしか出金出来ないんですね。

面倒だ!!自分で設定した金額だったっけ?とにかく何回にも分けて出金しないといけなくてこつこつ出金中。

こう書くとかなり入金したみたいですが、そうでもないんですけどね(ノ∇・、)

SBI証券が主幹事でないと、資金的には余裕があるんですが、SBI証券に資金集中させるとなると移動が面倒。

しかし、これをコツコツしないと駄目なんですね。

今週からブックビルが始まるので、皆さんご準備を!
 

まずはお盆明けSBI証券主幹事IPO、株式会社 ジャパンインベストメントアドバイザーを獲得しましょう。

業種的に2倍は厳しいが、IPO空白期を加味するとどこまで伸びるかが気になります。

IPO取扱い開始で必須口座!

ポチット応援お願いします  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ