ジャパンインベストメントアドバイザーの仮条件が出ましたね。

仮条件は2350円~2550円で決まり、想定価格は2470円だったので若干の上ブレ。

強気とまでは行きませんが、最近は上ブレがほぼ当たり前みたいになって来てますね。

まあ、全然想定範囲の価格設定なので、全力申込の予定は変わりません。

ともかく久しぶりのIPOを楽しみたいです。

SBI証券にいくら突っ込めばで当選するか、ポイントボーダーはいくらかってのも気になりますね。

主幹事だから3000万円、ポイントで行くと200ポイントくらいかと勝手に想像。

ってなると、いつも当選するはずだからやっぱり確実当選は7000万程度なのかな、なかなか厳しい。

それはそうと、野村での名寄せは

野村HTと野村N&CでのIPOは、名寄せして抽選を行うとのこと、どちらか早く申し込んだ方が優先されると色んなブログに書いていましたね。

まあ、もともと私はHTだけだったんでそんなに問題はありません。

むしろ拡散されて好条件にと言った所。

でも、この情報に反する記事もありますし、どれがホントで、どっちが当選しやすいか興味はあります。

個人的にはHTの配分の方が多いだろと勝手に考えHTにしましたが、N&Cは前金が必要なので競争率が低いのか。

どっちなんでしょうか、、、、、、、、、、
いや、そもそも野村証券はHTもN&Cも、あれだけ野村主幹事が多い中ブログ村でなかなか当選見かけません。

つまり、どっちも当選しにくい!ヾ(´▽`*;)

プラチナが当選多数 GMOクリック証券

ポチット応援お願いします  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ