安藤証券美らネット24の口座が開設されました。

さっそくログインして使い勝手を確認、ちゃんとIPO(新規公開株)欄もありますね。

(画像はサンプル使用)

画面も非常に使いやすいし、入金もオンラインで出来てラクラク。

・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・SBI銀行
大手では無いネット証券でここまで充実していると助かります。

更に国内株式現物手数料も安い。
20万円以下 100円
20~50万円 300円
50~100万円 500円
100~150万円 600円
150万円~  900円
と、某大手ネット証券よりもお安いではないですか。

まあ通常取引はしないにしても、今後IPOの取り扱いを公言していますし、口座開設しておく必要はある証券会社です。

早めの口座開設が望まれます!

9月からまたIPOラッシュが始まるので準備は必要です。

9月上場のIPO注目株は!?

やっぱり一番の期待IPOはリアルワールド、吸収額と銘柄的にはロックオンがダントツなんですが、1単位の額が小さい事と、まあ当選することは無いだろうとの期待薄感でリアルワールドが個人的1番人気です。

次にロックオンが来てジャパンインベストメントアドバイザーって感じでしょうか、ここは銘柄的にはいまいちですが、IPO空白期明けと市場吸収額の小ささ+SBI証券主幹事で少しは当選の期待も出来るからです。

ただ最近はSBI証券も激戦区となって来ているので、当たれば良いな程度の期待にしておきます。

あと準備すべきは、AMBITIOの幹事に入っているHS証券の開設もしておいた方がベストですね。

IPO特選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ