IPOも無いのでPOにチャレンジしようと資金移動

最近はお盆も絡むので、IPO閑散期となってすることがありません。

っても、忙しいので時間が有り余ってる訳ではありませんが。

そんな訳で久し振りにPOでもやってみようと森ヒルズのPOに申し込むことにしました。

3234 森ヒルズリート投資法人
調達資金 250億程度
仮条件2.5%~5.0%ディスカウント
増加発行株数約13.4%
ブックビルディング申込期間7月10日(木)~価格決定日
価格決定期間は7月23日(水)~25日(金)

既に価格も決まっており全く約にたたない情報ですが・・・・

まあともかく張り切って久し振りに某証券支店へ入金しました。

しかし、あまりに多忙すぎて忘れてた事もあり、昼間に支店に電話する事が出来ずに、結局ブックビルする事が出来ませんでした。

IPO取扱い開始!早めの口座開設が望まれます!

忘れてたらお手紙が!!

そうこうして故郷納税とかに興味をもって調べてる時に、郵便屋さんがポストに投函。

何か高そうな封筒でお手紙が、んんっ?

〇〇証券からΣ

開けてみるとやっぱり支店長様からお礼のお手紙来ちゃいました。

まあ、普通はそんなに気にする事ではないのですが、この後は当然担当者から色々お誘いの電話やらが架かって来ます。

基本的には投資信託とか、国債とかにはほとんど興味がないのでお誘いされても困るんですね。

付き合い程度に購入したりするんですが、今は他で資金使ってるんでって言い訳が出来ず困ってます(´□`。)

急に出金するのも何か気が引ける小心者、、、、、

次のIPOが来るまでは寝かす事になりそうです。

他のIPO報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ