サクセスホールディングス2日目の状況

 

始り値2990円でスタート、瞬間的に3000円を超え3050円になったがその後はずるずると値を下げている。

ジャスダックは朝高後は同様に値を消している状態だが、特に非道い状態ではない、やはり昨日の段階でロックアップが解除されVCの売りが入っているのだろう、このままストップ安になりそうな勢い。

 

この辺りで安く拾って仕込みたい所ですが、正直ディトレードで上手くいった試しはありません、残念ですが見守る事にします。

あっ、記事を書いてる間に少し上げて来ました。

 

気持ちを切り替えて次のIPOの準備をしましょう。

まだ期間はありますが次は8月31日~9月7日のJAL(日本航空)です、期待値はまだ確定していませんが実際のところはどうなんでしょうか。

良い点

知名度は抜群、大手幹事団、表面上は営業利益83%増と非常に良好です。

悪い点

次の記事で詳しく書きますが営業利益83%の大幅UPは微妙な数字、相場回復基調とは言え7000億の市場吸収額。

 

さすがのタケでもある程度の枚数は頂けそうです、逆に頂けるときは考えなきゃならない時なので直前まで悩みそう。

まあ、お祭り参加したさに何枚かはもらうでしょうけどね。

 

他のブログでもJAL情報ちらほら出てきています  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

しかしYahooファイナンス、はやくジャスダックもリアルタイムで見れるようにして下さい、宜しくお願いしますね。