IPO取扱いを開始した安藤証券

2014年7月22日から安藤証券のインターネット取引サービス「美らネット24」でIPO取扱を開始しました。

開始日以降、安藤証券が新規公開(IPO)、募集・売出(PO)の取扱を行う際は、美らネット24国内株式システムのホーム画面にある「安藤証券からのお知らせ」に仮条件等の情報を掲載するとのこと。

幹事銘柄はホームページ上にブックビルディング情報に掲載されるみたいですが、委託販売団参加銘柄については、知らせ掲載の情報に記載されるみたいです。

って事は委託販売団参加銘柄も取扱いを行うみたいですね。

まだまだ口座数も少ないのは間違いなし、これはIPOブロガーとしては安藤証券益々口座開設しておく必要があります。

てな訳で早速口座開設、まあいつものように住所・年齢・投資経験などなどを入力してネットで申し込み。

書類が返送されて来るのを待つとしますか。

早めの口座開設が望まれます!
最近ではポバール興業や買取王国の幹事を務めた実績もあるので、これからどんどんIPO幹事も増えて来そうですね。

委託販売団参加も掲げているので、超穴場証券会社になるんじゃないでしょうか。

いつ欲しい銘柄の幹事になるか解らないので、これは早々に口座開設しておくべきですね。

書類が送られて来て、口座開設されたらまた記事をアップします。

IPOは口座が命ですから、面倒ではありますが出来るだけ多くの証券会社での口座があった方が有利です。

 

 

他のIPO報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ