イグニスの当選!!

いや~、いつになく当選ラッシュで、見事イグニスが当選しました。

最近調子が良すぎて怖いくらいですね。

流石にこれだけ当選当選とあげてると、ホントに当たってんの??って思われそうなのでたまには当選画像でも貼って起きます。

まあ、いくらでも修正出来るこの時勢なんであんまり意味はないかも知れませんが、別に嘘ついてまで当選報告は致しません(´-ω-`;)ゞ

 

そう言えば安藤証券の 美らネット24からIPOの申し込みが出来るようになりました。

IPOポバール興業で幹事も務めてますから、今後の期待大!早めの口座開設が望まれます

はたして正解だったのか

まあ当選といっても正確には当選を取りに行ったのですが、はたして正解だったのかが少し心配になっています。

リプロセル級の時に全力で行ったんですが、あっさり落選。

そこまで我慢しようかとも考えましたが、そろそろある程度で当選しておきたいなと行っちゃいました。

とは言え最近は一単位の額も小さくなって来ていますから、1激100万超えはほぼ期待出来ない状況。

とりあえず250,000円~300,000円の利益は出るだろうと判断、突入しました。

ベンチャーキャピタル不在で、セカンダリーには最適のイグニス、ここで上昇しないとIPOはダメですね。

ただ人気IPO上場ラッシュ後なので、資金がどの様に動くかで初値は大きく変動しそう。

せっかくここまで頑張ったので、最低でも初値500,000円は行って欲しいと期待して初値を待ちます。

勿論、今回は安く寄ればセカンダリーも参戦予定

状況によりますが即金規制下で400,000円付近だと面白い展開になりそうです

 

口座開設お勧め!!

 

他のIPO報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ