フリークアウト新規公開株上場結果

6月25日にフリークアウト・ポパール興業・OATアグリオの3社上場となりました。

やっぱり気になるのはフリークアウト。

朝から強い買い気配で始まり、10時43分に公募比350%の7000円の初値を付けました。

公募価格が2000円だったので一発50万円の利益!と言いたいですが税率20%なので実質は40万の利益となりました。

十分と言えば十分なのですが、10万税金で持ってかれるのはちと厳しいです。

初値後は一時7640円まで値をあげましたがその後は揉み合いとなり7030円で引けました。

ここまで初値が高騰したら、セカンダリーは危険かと思っていましたがなんとか初値をキープして取引を終えてます。

明日メドピア・レアジョブと人気銘柄が出そろうので資金の分散が心配かな。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

ポパール興業・OATアグリオの初値結果

ポパール興業

ポパール興業はなんとか1045円、公募比106.6%で初値を付けました。

名証でなかなか頑張った感がありますが、やはり危険な銘柄には変わりありません。

と言うか名証ほぼ回避しております。

OATアグリオ

こちらは残念ながら公募比93.7%の3935円での初値となっています。

やはり銘柄の選別は厳しい状況になって来ているのは間違いありません。

2極化が進み銘柄の見極めが必要ですね。
他のIPO報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ