新規公開株フリークアウトの売り注文

そこそこの初値は期待していたので、とりあえず指値3000円程度で売りを入れていました。

過去にジェイコムや、その後にも誤発注があった、、、、、何て銘柄だっけ。

最近は後発注の無いので忘れてしまいましたが、変に成行きでも入れて格安で約定なんてしてしまったら泣くに泣けません。

その他にも皆が成行き入れちゃうと、初値抑制になっちゃうってのもあるんですが(弱小投資家なんで影響はほぼ皆無ですが)あまり成行きは好きではありません。

そんな訳でいつも指値で売りを入れます。

早めの開設必須!GMOクリック証券

6日24日初値付かず

今日は(昨日)フリークアウトの上場日、朝から気になってスマホでチェック。

何を?そりゃフリークアウトの買い気配をチェックです。

うーん、8000円まずまずの価格帯、こりゃ本日は値が付かないと判断して帰るまで確認しませんでした。

そういやIPOバブル期には99,999,999円とかの気配値を見た時は本当にその値段で売れると勘違いして喜んだ事を思い出しますヾ(´▽`*;)

 

帰って終値を確認すると売り残り201800株に対して買い残り1120200株と約5倍程度の買い残り。

25日は即金規制にはなりますが、ほぼ間違いなく買い気配でのスタートとなるでしょう。

税金が20%になったのは痛いですが30万程度の利益は見込めそう、大満足して初値売りが出来ます。

あとはボヤさんがそこそこの初値を付けてくれれば今年の目標に大きく近づきます。

なんとか2銘柄で一気に躍進したい所、6月銘柄頑張って下さい。
他のIPO報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ