ブログ村でボチボチ当選発表されているレアジョブですが、きっちり落選しちゃいました。

何人かの当選を見ていると何だか根拠のない自信で当選しそうな気がします、でも結局全然だめでしたね。

プラチナチケットばかり狙って落選続きですが、週明けの月曜日にVOYAGE GROUPの抽選発表があるのでここに期待。

なんせ分配が38000単位程度あるので、ぷらちなチケットからすると10倍程度あるんで1枚くらいは来るだろうと期待中。

主幹事野村証券じゃなかったら、もっと期待が出来るんだけどな。

VOYAGE GROUPは枚数が多い分初値高騰は厳しいかも知れません、若干不安視されているブログも見かけますが人気ネット業種でマザーズと来ればそれなりの初値を付けてくれると期待しています。

人気マザーズIPO抽選結果もそろそろ一旦終盤へ、とりあえず1銘柄の確保で後はVOYAGE GROUPと鳥貴族・イグニスですがVOYAGE GROUP以外は厳しそうですね。

まあまずはフリークアウトの無事な上場を願うのみ、今の流れだと結構行くのでは。。。
期待しすぎ??

これだけ当たらなくなって来るとIPO以外の収入も模索せねば、とりあえず時間が出来たらザラ場に戻る準備が必要かな。

他の メドピア抽選結果情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ