ムゲンエステートの初値結果。

本日ムゲンエステートの上場日、手持ちもないので朝からは確認していませんでしたが予想外の買い気配でスタート、9時16分に公募価格比+10%の1320円の初値を付けました。

個人的には公募割れもある銘柄とふんでいましたが、好調な新興市場の勢いに助けられなんとか公募割れは回避、さすがマザーズと言った所でしょうか。

ただやはり残念なのがほぼ初値天井な事。

10時後半で急落を起し、なんとか公募価格を死守するも終値1211円と厳しい状況、公募価格で初値を付けて少し上げてくれた方が次のIPOに繋がる構図なのですが、嫌~な感じの終わりとなってしまいました。

贅沢わ言えず公募価格死守でよく頑張れたと前向きに考えた方が良いのかな。

 

 

本日からメドピアの抽選結果が出ています。

そう言えば今日はメドピアの抽選日ですね、また当選しちゃいましたと報告したいのですが、ブログ書いててまだ確認出来ていません。

さらっとブログ村確認した所、当選がほんの一握り、人気銘柄かつ値ガサ銘柄なので当たると一発で相当の利益が期待出来ます。

まあ簡単に当選できる所ではないので、あまり期待せずさらっと確認してみようかな。

明日良い報告が出来ると良いな。

他の メドピア抽選結果情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ